イブだから

ibudakara.exblog.jp
ブログトップ

デコパージュ スリッポン

去年、戸隠神社でサンダルで歩いた為、靴ズレしたので、ユニクロで買った真っ白なスリッポン
デコパージュでリメイク
ちょっと派手すぎた^^; 履けるかなぁ〜無理かも
b0310108_15521225.jpg
b0310108_15523095.jpg
b0310108_15512285.jpg

[PR]
by ibudakara | 2017-05-18 15:45 | 出来事 | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-05-18 18:20
わぁ~~~~素敵!
これいいないいな
室内履きね^^
私22.5cmです(笑)

なんだかとっても楽しいそうです
Commented by ibudakara at 2017-05-19 15:30
そ…そうですかぁ(・・;) 派手じゃないですかね??
これ 外履きなんですぅ (@_@;)
ペーパーナフキンを切り抜いて、ワンポイントのつもりが…やってるうちに どんどん増えて(汗)
お! 小さい足なんですね~かわゆくて良いなぁ~
私デカいんで(笑)
Commented by sayumimn at 2017-06-08 21:44
立て続けに 失礼します。(^_^;)

私のあねがわ温泉ブログでも 履いてた
スリッポン これの黒です。(╹◡╹)♡
ルメールのですね。 白も まだ 新品で 持ってます。形が綺麗で しかも 履きやすいですよね。

それにしても ステキなデコパージュ((o(^∇^)o))
可愛いです ♡
Commented by ibudakara at 2017-06-09 13:30
お!! 迷ったんですよねぇ~私
黒と白二つもお持ちとは(笑)
お褒めのお言葉ありがとぅです!!
デコパージュをやっては見たものの。
よーく見ると失敗の箇所が… やっぱり素人の作品ですぅ
あねがわ温泉 のんびりできて、また行きたい所でしたよん♪