人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義父の為の家の改造計画

今週からディサービスに行く為、義父の住んで居た家の修理
今は隣の私が住む家にいるので、鍵をディサービスに預けたくなくて、義父の家から出入りしてもらう事に^^;
玄関の鍵が壊れてて、鍵穴に棒を刺してガムテープで貼ってたので、玄関の鍵を お取り寄せで旦那が付け替える
もう古いので、鍵が合わず、金属を切れるノコギリを購入 旦那が四苦八苦で完成
トイレのタンクから水漏れしてて、便座も割れてたので、パッキンと便座をお取り寄せして修理完了‼︎
ディサービスに来てもらうまでと、私が会社から帰るまで待ってるのに座って待ってる為の椅子を購入  
今は私が買ったソファーに一日中座っているので、椅子があった方が良いのかしらと(ㅎ-ㅎ;)
これだけ、快適にしたから、行くのは嫌だ‼︎なんて言わないで欲しい‼︎
どうぞ、続けてもらえますようにぃ〜
(^人^)
ちなみに、便座の組み立てと 椅子の組み立ては 私がやりましたえへへ
義父の為の家の改造計画_b0310108_16081226.jpg


by ibudakara | 2017-07-24 15:53 | 出来事

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ