人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田の彼岸花

ゴンの秋祭りへ
矢勝川の彼岸花がきれいらしい…調べてアイプラザの駐車場へ停めて 歩いていけるのかと勘違いして 周りを歩いてたら シャトルバスが出てる事が分かり 並ぶ^^;
半田の彼岸花_b0310108_18270151.jpg
お昼 何も食べてなかったので、知多牛バーガーを ゲット お腹も少し満たされたので散策!
半田の彼岸花_b0310108_18285225.jpg
かなり歩いたぁ バーガー食べてなかったら、途中で倒れてた^^;
半田の彼岸花_b0310108_18295443.jpg
半田の彼岸花_b0310108_18301542.jpg
半田の彼岸花_b0310108_18304054.jpg
野犬がいるらしい(ᵔᴥᵔ)
シャトルバスで、行った事ない赤れんがへ
半田の彼岸花_b0310108_18325628.jpg
ここでマルシェをやってたので、バーガーだけじゃねって事で 旦那さんは ソーセージ 私はスムージー
半田の彼岸花_b0310108_18345778.jpg
赤れんがの建物の中も マルシェのブースがあって 面白かったよ♫
半田の彼岸花_b0310108_18363260.jpg
時間も無いので帰ったけど、またゆっくり見たいなぁって思いました^_^

by ibudakara | 2017-09-25 18:22 |

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ