人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日帰り温泉

豊田市にある山奥の日帰り温泉へ
GROUPONで買ってあった券があったので行って来ましたよぉ
お湯は良い感じ、でも露天風呂は故障中みたいで入れなくて残念‼︎
ここからがもっと残念な事が続きます
お風呂上りに、ここの名物でもあるピザを食べようと並んだら私の前の人で売り切れ(~_~;)
ここの温泉を出て、お昼を食べに一時間くらい車で走って見つけた道の駅
ここで蕎麦を食べようと並んだら私の前で売り切れ(~_~;)
仕方なく五平餅を食べたらまずい!(~_~;)
パンの焼き上がりを待って並んでたら、私が欲しいパンが前の人が全て持って行ってしまった(~_~;)
何だか ことごとく 私の前でって言うのが続いて、笑えて来ました(苦笑)
このコインロッカーが小さいんですよ
立てが20センチくらい(笑) 珍しいから写真とっちゃいました
久々の日帰り温泉_b0310108_13582648.jpg

by ibudakara | 2015-09-28 13:40

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ