人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼岩温泉へ

行ってみたo(^▽^)o
カモさん、つがいだろうか!
トンネルの向こうに、了山があって日帰り入浴させて頂きました
鬼岩温泉へ_b0310108_09303776.jpeg
ロビーの椅子からは桜吹雪が見れて、とっても良かったです♫
鬼岩温泉へ_b0310108_09315433.jpeg
お風呂は、人が少しでのんびりできて
とっても良い湯(^_−)−☆
鬼岩温泉へ_b0310108_09331436.jpeg
ランチを了庵さんで食べました
その前に時間があったので、鬼岩公園に
鬼岩温泉へ_b0310108_09374573.jpeg
散策しようと思ったけど、ランチまで10分しかなかったので、断念^^;
鬼岩温泉へ_b0310108_09413373.jpeg
ランチには2時間必要ですね〜
美味しかったですが、人気があるのか予約じゃないと食べれません(^O^)/
何人か、断られてました^^;
この後、二階のギャラリーで、色々見せてもらって買い物して帰って来ました〜
ギャラリーは毎回、変わるそうで、また、行ってみたいなぁ〜と思うくらい満足^_^


by ibudakara | 2016-04-14 09:26

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ