人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのデコパージュ

ハウジングセンターで、デコパージュの体験ができるみたい‼︎って事で早めに着いたら、定員10名オーバーだったけど、一人なのでかろうじて入れてもらえた^^;
初めてのデコパージュ_b0310108_15152861.jpg
沢山のペーパーナプキンから、好きな絵を選んで切り抜くのだそうで、始まるのが二時で…まだ、30分もあるから選んでてねって事で悩みまくり飴と蝶 にしてみたの
配置は自分で考えて、真っ白なマグネットにえを切り抜いて特殊なノリでペタペタ ドライヤーで乾かしてを繰り返し完成‼︎
初めてのデコパージュ_b0310108_15195296.jpg
下にあるのは、アンケートに答えたから頂いたスヌーピーの色鉛筆とお絵かきセット
帰って来て何処に付けようかと悩んだ末、マグネットだから冷蔵庫? イヤイヤ^^;
寝室のスタンドの足に付けました(笑)
初めてのデコパージュ_b0310108_15222706.jpg

by ibudakara | 2017-02-21 15:12 | 出来事

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ