人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新東名を走りたくて

新東名を未だ走った事が無かったので、新城まで温泉に入りに行って来ました‼︎
トンネルばかりの高速道路だなぁ⤵︎って感じで うめの湯を目指して10時頃着き、人も少なくて良かったけど、ん〜物足らず^^;
新東名を走りたくて_b0310108_17101650.jpg
折角なので近場の観光名所を うめの湯のおばちゃんに聞いて 一番近い阿寺の七滝へ
滝の百選にも入ってるらしい…
マイナスイオンと涼しいを目指して行ったのだけど、湿度が高すぎて そんなに涼しく無くて
残念⤵︎
ここの駐車場で看板を見つけて百間滝へ向かう… 私たちの前を走ってる車も そこを目指してるようだった!
なんせ山道の一本だから 着いて行くと 百間滝の案内看板 私たちも細い道を降りる
が!! 行き止まり 草ボウボウに生えてる!(◎_◎;) 他の道も探ってみたけど…
結局 行けずに 帰路に …
高速のトンネルでピタ‼︎と止まる 動かない!(ㅎ-ㅎ;)
30分前に事故があったらしい
ん〜 ようやく動いて帰れたけど、夕方のニュースで バイクの死亡事故だったと分かる(o_o)
どっとつかれた(@_@)


by ibudakara | 2017-08-15 17:06 |

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ