人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い夫婦の日に 誕生日のみんと

11月22日 みんとの誕生日でしたぁ🎉
14歳 人間で言うと ん〜 72歳らしい
良い夫婦の日に 誕生日のみんと_b0310108_10322957.jpg
良い夫婦の日に 誕生日のみんと_b0310108_10351724.jpg
腎臓病で 薬と点滴 いつまで生きてくれるのか… 普段はケーキなんて買わないけど、来年もできるかどうか分からないので お祝い♫
良い夫婦の日に 誕生日のみんと_b0310108_10361070.jpg
腎臓悪いから 本当は食べさせちゃダメなんだろうけど^^;
みんとも食べた事ないケーキを 夢中で 上の生クリームみたいのを落とし、 がっついてました(笑) きっと美味しかったのね〜
そして 新しい服のプレゼント🎁
良い夫婦の日に 誕生日のみんと_b0310108_10410325.jpg
可愛い💕 少し大きめだけど これから寒くなるので 服の上からこのプーさんを着せてお散歩にいきまーす


by ibudakara | 2017-11-27 09:48 | みんと

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ