人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田和正さんライブ

6月1日(土)四日市ドーム 友達といってきましたぁ〜♫
友達は 病気の治療の為 入院してて、腕に針が付いてたんですけど、前日に外出許可が出て 外してもらったそうです^^;
病院まで迎えに行ったら、ガリガリに痩せてて、歩くのもフラフラ… 大丈夫だろうかと不安😓
友達の服がガバガバなので、ユニクロで買いたいと言う…
ショッキングピンクのカーデガンとブルージーンズ 明るくなって気分も上々(^ ^)
小田和正さんライブ_b0310108_14313756.jpg
1時間前にドームに着いたのは良いけど、太陽の光が暑いので、私だけ小田さんのトラックを探しに(*⁰▿⁰*)
人々で凄い こんな中 友達を連れて歩けないよぉ〜
あった!!トラック
小田和正さんライブ_b0310108_14311226.jpg
ドームを一周してからじゃないと 入口には辿り着きませんでしたぁ⤵︎
海の側なので 潮風が気持ち良いけど、病み上がりだと辛いかも(ㅎ-ㅎ;)
小田和正さんライブ_b0310108_14371372.jpg
開演18時なので ギリギリで入ろうと決意!
友達と一緒に ゆっくり歩いてたら、スタッフの方が もぉ始まります!急いでくださいと… なら、こんな一周させずに逆から入れてくれれば良いのにね〜〜と👎
私一人でトラックを見た時より 人は少なくて ╰(*´︶`*)╯♡
小田和正さんライブ_b0310108_16110586.jpg
小田和正さんライブ_b0310108_16112967.jpg
小田和正さんライブ_b0310108_16114828.jpg
人が居なくて 撮る事が出来て ラッキー♪
小田和正さんライブ_b0310108_14465073.jpg
やっと入口に着いて、席表を見たけど分からなかったので、スタッフの方に案内してもらったら、通路の角で端でした
良かったあ〜〜 前に人は居ないし一番端だし、友達になんかあれば 直ぐにスタッフに言える!! ピンクの○のしるしの所です
席票の図 左側が入口 左から入って一番遠い奥の席です
席表の図 上が ステージで、小田さんは見えなくて… でも、あちこちに スクリーンがあって それの方が 小田さんの顔がよく見える(笑笑)
ご当地紀行は 毎回楽しみのひとつ♫
今回は 四日市 少しだけでしたが、面白かったです
以前 名古屋のライブの時は 地元、滝ノ水公園まで 行ってた映像があって テンション⤴︎⤴︎でした(^-^)v

忘れない為にここに他の方が アップしたライブの歌を コピペしましたぁ^^;

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会いに行く
そんなことより幸せになろう
こころ
たしかなこと
夏の終り
秋の気配
小さな風景
Re
愛を止めないで
言葉にできない
ny home town
Yes-No

(ご当地紀行)

坂道を上って
the flag
ラブ・ストーリーは突然に
キラキラ
YES-YES-YES
さよならは言わない
明日
風と君を待つだけ
今日もどこかで
この道を
君住む街へ

風のようにうたが流れていた
またたく星に願いを
hello hello
さよなら
やさしい夜

また会える日まで
会いに行く
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私たちには ビックプレゼントが🎁
なんと キラキラの曲の時 小田さんがステージから降りて 席表の右側 スタンド席を上ったり降りたりして 私たちの前まで来て私たちの目の前の通路を通り過ぎ… 手が届きそうな場所で マジか!! 小田さんのシミまで 見えました(笑) ありがとうございました(*⁰▿⁰*)小田さんから最高に元気をもらえました
良い思い出になりました!
友達も 次の治療に 頑張れそうだと言ってましたぁ113.png

by ibudakara | 2019-06-05 11:02 | 出来事

穏やかに暮らしたいと願う日々の発見


by イブ